東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/09/26(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の運気が上がる風水術は?

b1f98d057ac1a365ea1e33b7bd68970c_s.jpg

こんにちは、ブルーボックスです。
9月、10月と気候が良くなる上に、祝日がたくさんある行楽シーズン到来です。

そんな9月、10月だからこそできる、風水運気アップの方法がブルーボックスのこのページで紹介されていました。

簡単にできそうなことなので、まとめてご紹介します!

運が良くなる!風水家族旅行の方法

楽しい家族旅行も風水を意識すると、全員の運気が良くなるそうです。
風水旅行とはどんなものかというと、その土地の良い運気を持ち帰ることで、温泉に入ったり、その土地でとれた食べ物をいただいたりすること。
今年は家族の星回りなので、お父さんを中心にみんなでお出かけするとよりラッキー。出発するのは午前中が特にいいらしいですよ。
行く場所としては、特にパワースポットと言われるような場所がオススメです。
このあたりでは長野県の分杭峠などはいかがでしょうか。

98ecc5ff94e7ea8268dfdda546fc887c_s.jpg
ゼロ磁場地域として癒されることでも有名。

近くには温泉もあり、特産品の山菜やそばなどもたくさんあります。

e25aea79ae2695ae9868e784aa982509_s.jpg



インテリアは早い衣替えがラッキー


秋は衣替えのシーズンですがいつとりかかりますか?
できれば、時の運をつかむことができるので、早く取り掛かる方が良いそうです。

さらにタンスにしまう場所も注意してみましょう。

靴下と下着を一緒にしまっていませんか?

7d21d58af9984f9abae754f3450a97d7_s.jpgのサムネイル画像
靴下は外の悪い気を持ってくるので、下着とは分けて収納しないと人間関係運や出会い運が下がってしまうのだとか。


皆さんはいかがだったでしょうか。

他にも運気アップの風水ヒントがあります。

こちらのページ▼チェックしてみてください!
ブルーボックスメゾネット風水

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。