
こんにちは、BBのくぼたです。
今も昔も変わらず、贈り物としての人気も高く、ネット上でも大絶賛されているゼリーのご紹介です。
私が買える場所は名古屋三越が一番近いですね。
普通のゼリーよりも砂糖がゴテゴテついていないし、果汁たっぷりなジューシーさが魅力のゼリーです。
果物の形をしていたり、一個ずつ個包装に名前が書いてあったりして見た目も可愛らしいです。
甘い物が欲しくなったときに1粒で満足できます。

イチゴはふたつ種類があります。
私は個人的にイチゴが一番好きです。
味が好きですね。
ビクトリア苺の方がさっぱりした甘さが魅力的でいちごより好きです。

花ゼリーというものもあり、こちらはお花の形をしていてキレイだし、大きいので満足感◎。
プチギフトとして、知り合いに渡したら可愛くて美味しいということで、とても喜ばれました。
コスパが最高なのはバラエティ袋入りフルーツゼリー

好きな味は選べないけれど、このセットが一番コストパフォーマンスが良いです。
この商品は15種類15個入りです。
味はりんご・ぶどう・マスカット・パイン・レモン・あんず・ラズベリー・いちご・オレンジ・もも・ビクトリア苺・グレープフルーツ・青うめ・赤うめ・プルーンです。
他の味はまだまだありますよ!
彩果の宝石・プレミアム

こちらは国産の果実を使っています。
例えば苺は栃木県産のとちおとめを、林檎は青森県産のふじを使用しています。
7種と種類は少ないですが、より美味しくて贅沢な一品のようです。
私もいつか食べてみたいです♪