東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/06/13(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

中部国際空港セントレア

ブログ608.jpg
ブログ609.jpg

こんにちは、BBのくぼたです。
5月末の旅行、次の日の予定は話し合いの結果、セントレアへ行くことに。
朝は主人や父親は宿のみはま温泉(天然温泉)へ。
私は夜に入浴しましたが、とても気持ち良かったです。

朝は食堂で和洋食バイキング。

ブログ613.jpg

これは、無くならないうちに全種類確保した母のデザートの写真です。
(昨日、バースデーケーキ食べたのに...)

かんぽを出発。

まずは展望デッキで飛行機を見ました。
次に各自、席だけ確保して散らばって昼食を買いに行きました。

私はコレにしました。

ブログ610.jpg

ホットドッグ、美味しいけどソーセージが大きすぎて食べにくかったです。
隣で双子はお揃いの豚丼。そして残りは『おかあさん』へ。
おみやげも二人一緒の定規にしていました。
ちなみに私も誕生日プレゼントをあげましたよ。

双子の会話が面白い

ブログ607.jpg

プレゼントは2人ともマグカップにしたのですが、興味は別なのでワンピースとポケモン。

双子弟 「(二人とも)ポケモンでいいだろうっ」
(どうやら私に気をつかって意見をまとめにかかる)

双子兄 「おれ、やだ」
(あくまでゆずらない)

双子兄はワンピースが好きだというので、好きなキャラクターを聞いてみました。

「お母さーん、おれ、誰好きだった?」
(自分で分からないのか)

「サボ」
(本当に自分が好きなのか、疑わしい)

結果的にはふたりとも喜んでくれました。
ところでお昼ごはんの時、私はちょっと変わったお茶を飲んでいたんですよ。

農協が作ったもち麦茶

ブログ612.jpg

もち麦とは大麦の一種で、粘りがあり食物繊維を多く含む穀物らしいです。
ちなみにこのペットボトルのお茶は知多半島産のもち麦を使用して作られていました。

あまり時間はなかったですが、2日間楽しく過ごせました。

ブルーボックスの常滑市の物件はこちらから。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。