東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/03/29(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら

ブログ479.JPG


こんにちは、BBのくぼたです。


桜といえばお花見。

お花見といえばかかせないのが花見団子!

と、花より団子な私です。


ホワイトデーが終わり3月中旬頃からは桜の話題がでてきますね。

お花の桜ではなく、今回はモノで楽しむサクラに注目してみました!



さくらスイーツ

さくらのモンブラン
ブログ515.jpg


さくらパフェ
ブログ500.JPG


さくらあんみつ
ブログ510.jpg


パッケージまで可愛い!

ブログ512.jpg


ブログ513.jpg


ブログ514.jpg


資生堂パーラー、春のチーズケーキ(さくら味)です。
濃厚なチーズケーキなので、大きさは小さめでもちょうどいいかなと思いました。
ほんのりさくら味がして、とても上品でした!


マジック桜



コンビニで売られているのを見かけました。
買おうか本気で悩みました。
説明を読んでも花びらが何でできているのかよくわかりません。
水分でモコモコと育つのでしょうか。


ちょっとしたインテリアに良さそうだなと思いました。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。