東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/03/22(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

マイブーム

ブログ469.JPG


今回はハイパー1号店の方からいただいたブログ記事となります。


コンニチボーーーックス!ハイパーー1号店のくぼんぬです^^

今日はこの場をかりて、くぼんぬマイブームを紹介させて頂きたいと思います!**


私は一人暮らしで、なおかつ一応女の子しているのですが、、、

残念ながら殺風景な部屋に住んでました(笑)

賃貸仲介している立場としてあってはならぬ姿だと思い、

半年前から、少しずつではありますが可愛いものを増やしたりしてます!


一部ではありますがお気に入りを紹介します!


それはズバリ!猫ちゃんグッズ!!!


ジャジャン!


ブログ468.JPG


うん!とてもかわいい!!(笑)

ちなみに時計はハイパー1号店からの去年頂いた誕生日プレゼントで大切に使ってます**


振り子になってるため、ギズモ(くぼんぬの猫)がじゃれてじゃれて仕方ありません。

いまだにふと見ると、じゃれています。全く、届いてませんけどね(笑)

ブログ470.JPG

ちなみに猫グッズは全部稲沢のリーフウォークで購入しております。

興味がございましたら是非一度、足を運んでみてください!!!


それでは、また。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。