東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/03/ 7(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

1日分のてんこ盛り野菜が食べられる。野菜カレー「camp」

IMG_8922_R.jpg

昨年、ユニモールの地下にオープンした野菜を食べるカレー『camp』。
連日人気で女性だけでなく、健康志向の男性も多くいらっしゃいます。


ウリは山盛りの野菜カレー。1日分摂取できるというのを目で実感できます。


野菜でお腹がいっぱいになるので、野菜をたくさん食べたい!という方にはオススメです。

カレーは健康的な食べ物


こちらのコンセプトは「キャンプで食べるカレー」をイメージしているようで、店員さんもキャンプなファッション。
お水もチェック柄でお馴染み「アラジンの魔法瓶」とキャンプな雰囲気満載です。
こちらが「1日分の野菜カレー」(980円)。ルーはオリジナル、南インド風、グリーンカレー味から選べます。これは少しピリ辛な南インド風のルーです。

IMG_8923_R.jpg

野菜の量がすごい!その日によって使われる野菜が違うようです。野菜を一度素揚げして、ルーをかけてオーブンで焼くカレーです。

IMG_8922_R.jpg

野菜だけでもお腹いっぱいになりますが、肉も!!という方には、プラス200円で鶏肉をトッピングできます。


IMG_0039_R.jpg

まず、鉄板だけで食べるのは不可能なので、鶏肉はご飯皿に移動させたりしながら食べれば、上手に完食できます。

IMG_0038_R.jpg

カレー食べたいけど、カロリーや栄養価ないからどうしようと悩まなくても良いのがこのカレーの良い所。
野菜なので罪悪感がありません。



もしまだ罪悪感があったらご飯を少なめにしてもらえば、相当ローカロリーな感じになるはずです。


500円で1枚切手がもらえるのですが、これを4枚集めるとトッピング無料になったり、特典があるので通うのもいい感じです。
個人的によく行くので10枚以上を集めてしまいました!


image1.JPG

愛知県ではユニモール、イオンナゴヤドーム前店、イオンモール常滑、岐阜県ではカラフルタウン岐阜に入っています!


camp web

▼イオンナゴヤドーム前店が近い物件はこちら

愛知・名古屋・岐阜エリアの賃貸・売買物件検索 ブルーボックス


▼イオンモール常滑が近い常滑市の物件はこちら

愛知・名古屋・岐阜エリアの賃貸・売買物件検索 ブルーボックス

▼カラフルタウン岐阜が近い物件はこちら

愛知・名古屋・岐阜エリアの賃貸・売買物件検索 ブルーボックス

ランキングにも参加中!ぽちっとお願いします


にほんブログ村

各種SNSもやってます!是非!

Instagram → bluebox.inazawa

Facebook

RoomClipもよろしくお願いします

LINE@ → 各支店名で検索してね

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。