東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/01/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年度福袋(食品編) 

ブログ361.JPG こんにちは、BBのくぼたです。 本来、私は福袋はあまり買わないんです。 去年の2015年は、どうしても欲しくてディズニーストアの福袋を買いました。 中身はフェイスクッション、ミニトレイ、付箋セット、お買い物優待券、他でした。 ブログ363.JPG ブログ362.JPG 1人だけ1月2日に早起きして、出発。 予定時間より遅れたため雪の降る中急いだ結果、電車を乗り間違えてひとりで百貨店の外の列に並びました。 無事に買えましたよ。 あっさり買えたので他にも欲しい福袋を物色することに。 そうしたら、リンツチョコレートの店舗前に大行列が。

食品は間違いない

2016年は3000円と5000円の福袋販売ですが、昨年は1000円のもあったはずです。 ちょっと予想外だったのが5000円はすでになかったのを覚えています。 それから、並んでいても買えないかもしれませんと言われたこと。 ひとり何点までOKだったのかは忘れましたが、「お並びいただいても買えない可能性があります。ご了承ください」と声を張り上げる店員さん。 かなりの時間並んだはずなのですが、結局買うことがかないませんでした。 帰宅して「買いたかったー、リンツのチョコレート―、福袋ー」と言っていたら、「食品は間違いがない(味が分かっているから失敗しない)から、早くなくなる」と言っていました。 えー、来年は必ずリンツに一番に並ぶと意気込みました。

福袋、年末にゲット!?

オンラインメンバー登録をしておくと、福袋を予約して買うことができるんです。 そのことを知った私はリンツチョコレートクラブに登録をしました。 そして、2015年12月26日10時の予約販売開始を待ちました。 ですが、その前にアクシデントが。 どれだけ探しても見たはずの福袋購入ページが見つからない。 当日の10時を過ぎても見つからずネットで検索し続けたら、ページを再発見! 既に5000円は売り切れ、希望の3000円福袋は残りがあったため無事購入。 ハラハラし通しでしたが、30日にオリジナル保冷袋に入って届きました。 ブログ365.JPG ブログ364.JPG 手始めにリンドールのチョコレートバーから食べてみました。 家族にも美味しいと大好評でした。 賞味期限も長いし、まだ沢山あるのでオイシイ毎日が過ごせそうです!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。