東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/12/ 4(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

7割引きなんてことも!?北名古屋市の「アウトレットスイーツ ロピア」

blog1203_1.JPG

甘いものが大好きな方にオススメのお店をご紹介します。

コンビニやスーパー等でよく見かけるプリンなどが、リーズナブルに買える「アウトレットスイーツ ロピア(本店)」。


安くて美味しいものが買えるとあって、連日人で賑わう有名なお店です。

パン屋さんや桃の館のお菓子も買えるお店が併設


お店の目印はこの看板。

blog1203_9.JPG

敷地内にはアウトレットスイーツのほか、焼き菓子などを販売する桃の館のお店などがありました。

blog1203_10.JPG


パン屋さんもありました。おいしそう!

blog1203_15.JPG


お店の雰囲気もかわいいですね。

blog1203_3.JPG


庭にはサンタさんが。

blog1203_4.JPG


1個あたりの値段を計算するとワクワクする!

アウトレットスイーツにはどんなものがあるのでしょうか。
こちらは様々なカップデザート。

blog1203_13.JPG


種類も豊富。

blog1203_1.JPG


大きなプリンセットも。

blog1203_6.JPG

焼き菓子類も販売しています。

blog1203_8.JPG

この日はカップデザートの種類が豊富でしたが、毎日並ぶ商品は違うのだそうです。


気になる価格はなんと定価の2割引〜7割引!!(足利店は2割引〜4割引)

こちらも日々変動しているとのことで、行ったタイミングが良ければ半額以下でスイーツが買えることもあります。


整理券終了で買えませんでしたが、10個入り300円の袋詰めが限定で販売されていました。

約1個あたり30円です。

blog1203_5.JPG


激安の理由

どうしてこんなに激安なのかをホームページ で見てみると


こちらは自社製品をお値打ち価格で販売するための工場直営のアウトレットショップです。作りすぎた、重要オーバー、少し形が不揃い...等で出荷できなかったスイーツを取り扱っています。もちろん、味と衛生管理には絶対の自信を持っていますので、安心してお召し上がりいただける商品ばかりです。


買ったスイーツはロピア店内でもいただくことができます。コーヒーは1杯100円で販売しています。

blog1203_12.JPG


早速頂いてみました。とてもおいしいです!!

blog1203_16.JPG

形が少し不揃いとのことですが、素人目にはまったくわかりませんでした。


毎日変わるお得情報はこちらで、チェックできます。

稲沢市から車で15分~20分で行けるので、周辺に住んでいる方にもおすすめですよ!


北名古屋市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!ぽちっとお願いします


にほんブログ村

各種SNSもやってます!是非!

Instagram → bluebox.inazawa

Facebook

RoomClipもよろしくお願いします

LINE@ → 各支店名で検索してね

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。