東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/11/24(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーマジックキャッスルハッピーライフ

ブログ311.JPG


こんにちは、BBのくぼたです。


ディズニーが好きな人は多いですよね。テーマパークだけでなくディズニーキャラの専用ショップまであるのですから。また、キャラクターがいろんな商品とコラボレーションしていたりもします。
そして、子供から大人まで幅広く人気があります。


なので、ディズニーカテゴリの記事を書くことにしました。
ディズニー好きの人もそうでない人も楽しく読めるものにしたいと思っています。

夢の世界で暮らすゲーム


ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2
バンダイナムコエンターテインメント (2015-11-05)
売り上げランキング: 19


「ディズニーマジックキャッスルハッピーライフ2」という3DS専用ソフトをこの間買いました。
私は前作を遊んだことがあって続編が出ると知って嬉しかったです。


このゲームでプレーヤーは夢の世界の住人となって、ディズニーキャラクターたちとの暮らしを思うがまま楽しめます。 カフェを経営したり、仲間たちと一緒におでかけ、冒険、魚釣り、畑での収穫、宝石掘り、衣装・家具作り、ダンスパーティやその他シーズンごとのイベントも楽しめます。

プレイしてみて気付いたことは絵が前作よりも綺麗な気がしました。
前作には登場しなかったキャラクターもいてより楽しめます。

調べていたら、一番くじMINI『ディズニーマジックキャッスルハッピーライフ2』という商品を発見しました。


ブログ313.JPG


一番くじMINIって何?


この商品についてはコンビニのセブンイレブンだけで取り扱っています。
写真の箱の中に商品が詰まっています。
店頭で好きな箱を選んでお会計します。
中身はシークレットです。
A賞のミニチュアマグカップ、B賞のミニチュアプレートが各10種類ずつ。
目当ての商品や柄があっても、それが手に入るとは限りません。

ちなみに私はコレが当たりました。


ブログ314.JPG


ブログ315.JPG


どの柄もかわいいのでエルサのカップでいいのですが、こうなるとプレートもアナ雪のエルサで揃えたくなります。
待って、私。このままだとつぎ込んでしまいますね。


アナ雪ブーム、まだまだ健在!?


アナと雪の女王 オラフの贈りもの 【早期購入特典】ビッグステッカー 付
バーグサラ・ライトウェイト (2015-12-03)
売り上げランキング: 1,461


またもや、ゲームですがこんな商品も発売されるんですね。
こちらはアクションゲームです。アクションゲームは苦手ですがオラフをきせかえできるのは可愛くていいなと思いました。

ディズニーに興味がある方にはこのゲームもオススメですよ!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。