東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/10/26(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンパーティに参加!!

ブログ285.JPG


こんにちは、BBのくぼたです。

最近、日本でもハロウィンの認識度が高まってきました。

私は以前、「不思議の国のアリス」が大好きでグッズを集めているというブログ記事を書きましたね。

アリスっぽい仮装をしようと思ったけれど結局私は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のワンピースで参加しました。

クレイジーハロウィン


ブログ284.JPG


参加したハロウィンパーティーは始まったばかりの頃は人が少なかったけれど、だんだん大賑わいに。

会場の外で並ばないと入れませんでした。
チケットは前売り券、当日券ともに完売。

警察官のコスプレをしていた人は背中側に愛知県民の文字が、これには思わず笑ってしまいました。

立食でバイキングなんですがしばらくすると売り切れてお腹がペコペコに。

それに...


本気の仮装が多すぎる


ウィッグ着用や民族衣装の仮装、コスチューム全体が光っていたりなど、参加者のこだわりが凄かったです。
私はまだまだだったので、来年リベンジすることに。

でも、これだけは頑張りましたよ。


傷メイク&ハロウィンネイル


ブログ286.JPG


ブログ288.JPG


といっても、手元が器用ではないのでプロに施してもらいましたが。

メイク用品もネイル用品も充実しているので、できる方は自分でするのもオススメですよ!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。