東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/08/18(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

白沢渓谷駅徒歩3分!家賃7.3万の屋根裏収納付きの新築メゾネット

blog0817_10.jpg

ゆとりーとラインの白沢渓谷駅から徒歩3分の場所にできた、家賃7.3万円の屋根裏収納付きの新築メゾネットをご紹介します!

このメゾネットの特徴は屋根裏にロフトがついていて、収納力がたっぷりあることです!もちろんウォークインクローゼットもついていますよ。



気になる間取りと家賃


この物件の名前は「maison noahieA」と「maison noahieB」。家賃は7.3万円で、なんと駐車場は2台確保が可能です。奥様と旦那様、両方共に車移動されるご家庭には嬉しいですね。

周辺は閑静な住宅街なので子育てにもピッタリです。

間取りです。

blog0817_A.jpg

白を基調とした高級感のある内装がカッコイイ


メゾネットの内装といえば、ナチュラルな感じの物が多い中、このメゾネットは高級感あふれる内装。濃い茶色をベースにしているので、男性にも女性にも好感が持たれるデザインです。
表札から雰囲気たっぷりでオシャレ。友達から「カッコイイ!」と言われそうです。

blog0817_17.jpg

さっそく中に入ってみましょう。玄関はタイル貼りでおしゃれかつ明るい雰囲気。

blog0817_18.jpg

キッチンは白で清潔感たっぷり。もちろん収納力もバッチリ。

blog0817_21.jpg

広~いリビング。友達を呼んでホームパーティなんかもできそうです。

blog0817_22.jpg

エアコンも完備。1年中快適に過ごせますね。
blog0817_13.jpg

水回りにも高級感


水回りも大事なポイント。
濃い茶色の壁面が大人っぽい雰囲気を出しています。浴槽も広いので足を伸ばしてゆっくり入れます。

blog0817_14.jpg

シャワードレッサーも完備。
blog0817_15.jpg

トイレは明るい雰囲気です。

blog0817_16.jpg

とっておきは専用庭やロフト収納

広々とした専用庭。芝生が育ったらいい感じの庭が作れそうですね。

blog0817_12.jpg

こちらが屋根裏ロフト。5帖もあるので物が多いご家庭でも安心です。

blog0817_7.jpg

2階からの景色。洗濯物を干したり、お布団を干したりも十分にできます。

blog0817_8.jpg

2階の部屋と屋根裏は吹き抜けになっています。


blog0817_9.jpg


収納たっぷり、専用庭も十分に広い。しかも新築で高級感あふれる内装のメゾネット。駅からも徒歩3分で7.3万円はかなりお得です。駐車場も2台確保できる点も魅力的。買い物には少し不便だけれど、駅近でコストパフォーマンスのいいメゾネットを探している方に、お勧めです!

愛知県名古屋市守山区松坂町 駅 徒歩 3分|愛知・名古屋・岐阜エリアの賃貸・売買物件検索 ブルーボックス

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。