東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/07/16(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

新カフェオープン!

ブログ191.jpg


こんにちは、BBのよこいです。
今回はカフェの紹介をしていただきます。


こんにちぼっくすー!

どうも!ハイパー1号店のくぼんぬとおりえってぃです\(^o^)/


今日は最近稲沢にできたカフェのお知らせでーす( ・∇・)

さっそく私たちミーハーは行って参りました!!!!!!(笑)


おしゃれな内装と料理♪なななんと!!いまどき女子なアボカド!!


ブログ182.jpg


うまうまーーーーーっ!おしゃれな音楽も流れてて、癒しーーー\(^o^)/

こんなお店がもっともっと

稲沢に増えていったらいいのになぁーと

思う今日このごろです(*´ω`*)


ちなみにくぼんぬとおりえってぃは

アボカド専門店ができればいいなぁ!

と思ってるので、よろしくです(笑)(笑)


それでは!梅雨もまだまだ続きますが

体調に気を付けてください!

また会う日まで(* ̄∇ ̄*)★!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。