東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2013/08/15(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.297③)

前回に引き続き今年4月に入居された岡田拓也さん・恵美さんのお話しです。♪Wiki♪


ふだん上り下りするのは、ぜんぜん苦になりません。


テレビは2階に置かれているんですね?


恵「どうしようか迷ったんですが、1階は食事するだけにして、くつろぐのは2階にしようということになりました。1階をリビングにすると、外から見られそうで落ち着かない気もして。」


拓「2階といっても、らせん階段で吹き抜けになっているので、南側の部屋は1階の続きみたいな感覚なんですよ。」


恵「2階は陽当たりもいいし、気持ちよくくつろいでいます。エアコンが付いていないので、夏場がちょっと心配ですけど...。」


拓「寝室の窓と扉を開ければ、いい風が通るので、今年はなんとか扇風機だけで乗り切りたいと思っています。」


階段のある生活はいかがですか?


拓「悪くないですよ。上り下りが面倒だと思うのは、2階でくつろいでいて、トイレにいきたくなったときぐらいかな。」


恵「トイレに行くのはたしかにちょっと面倒かも。」


拓「思わず我慢しちゃったりね(笑)」


恵「でもふだん上り下りするのは、ぜんぜん苦になりません。らせん階段だからかな?洗濯物を抱えて上がるのも平気です。」


拓「僕も同じですね。いまの生活はとても気に入っています。メゾネットには、普通のマンションでは味わえない心地よさがあるように思います。」


恵「メゾネットで、しかもらせん階段の部屋に住めるなんて、なんだか優雅な感じがするじゃないですか。お金持ちになったみたいで、ちょっといい気分なんです(笑)」


かわいいものが大好きな恵美さんと、使いやすさにこだわる拓也さん。そんなお二人の個性があふれた、幸せいっぱいの新居で、これからまた新しい思い出を積み重ねていってくださいね。


201308_ph_03_01.jpg
2階南側の洋室。テレビやソファを置いて、リビングとして使用しています。
201308_ph_03_02.jpg


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。