東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2013/08/ 8(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.297②)

前回に引き続き今年4月に入居された岡田拓也さん・恵美さんのお話しです。♪Wiki♪


家具は彼女の趣味で、家電は僕のこだわりで選びました。


ピンクの家具がいっぱいですね。どんなお店で購入されたのですか?


恵「私がいつも服を買っている「RyuRyu」というファッション通販サイトがあるんですが、そこでこういう姫系の家具が買えるんですよ。卒業式のあとは一人の時間がたっぷりあったので、部屋の寸法を図って、ネットで注文して・・・ほとんどの家具を私一人で揃えました。」


拓「僕はインテリアにあまりこだわりがないんです。新居がこういう感じになることは結婚する前からわかっていましたから、一切口出しはしませんでした。僕の役目は届いた家具を組み立てることだけ(笑)」


恵「おかげで思い描いていた通りのかわいい新居ができあがりました。」


家電選びも恵美さんがお一人で?


拓「いえ、家電は僕の方が詳しいので、僕がいろいろ調べて決めました。これから長く使うことを考えて、できるだけ最新の機種を選ぶようにしました。」


恵「冷蔵庫や洗濯機など私が使うものは、私の意見も取り入れてもらいました。この大きなテレビとパソコンは完全に彼の趣味ですね(笑)」


拓「テレビは50インチの4倍速液晶モデル、パソコンはデュアルモニターの高性能モデル。どちらも最新機種です(笑)」


恵「すごく大きなテレビが、私が選んだちっちゃなテレビ台の上に載っているのが、妙にアンバランスで面白いんですよ(笑)」


201308_ph_02_01.jpg
キッチンのアイテムもすべてピンク&ホワイト。料理をするのが楽しくなりそうですね。


201308_ph_02_02.jpg
201308_ph_02_03.jpg
なんとコンセントカバーまでピンク。徹底してますね!


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。