東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/09/22(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(9月②)

前回に引き続き昨年12月に入居された林さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪


家具や家電は、リサイクルショップなどを利用してお値打ちに揃えました。


とても個性的なお部屋ですね。家具類は新しく購入されたんですか?


文「友達からもらったものもたくさんあります。新品で買ったのはソファとテレビ台だけ。あとはリサイクルショップで中古品を探しました。」


俊「家電も中古が多いですよ。新品なのは炊飯器、トースター、クーラーだけ。」


文「この辺りにはリサイクルの店がたくさんあるんです。二人とも色や形にはこだわるんですが、中古でもぜんぜん構わないんですよ。おかげで安く揃えられました。」


俊「このガラス天板のダイニングテーブルは、椅子が4つ付きで9800円。カウンターワゴンは2000円です。」
なるほどー。確かに安いですね。


文「このカウンターワゴンはいわく付きなんです。買ってから知ったんですけど、なんと、さっき話した友達がリサイクルショップに売ったものだったんですよ(笑)」


そんなことがあるんですか!


文「私もびっくりしました(笑)」
部屋のコーディネートは、お二人で相談して決められたんですか?


俊「買い物には二人で行くんですが、選ぶのはだいたい彼女ですね。」
文「私がいいと思ったものは、たいてい彼も気に入ってくれるんですよ。好みが似てるので。」


俊「まあ、そんな感じです(笑)」


20120922_1.jpg
キッチンの壁と冷蔵庫にはキースへリングのステッカーが。シルバー基調のシンプルなキッチンが、楽しくポップな印象に様変わり。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。