東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/04/ 1(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス 新キャラクターが登場!(前編)

ブルーボックスの新キャラクターをご紹介します。

名前
Bバード
愛称
びぃびぃ

住まい
 とあるメゾネットの軒裏

特技
 賃貸売買物件の情報検索

好きなもの
 お客様からの笑顔とありがとう

趣味
 不動産屋さん巡り

~~~ プロフィール 前編 ~~~~

ブルーボックスの社員が愛知県一宮市メゾネット賃貸へ物件案内に伺った際に、玄関で足を怪我をして震えている青い小鳥を発見!
発見した時、小さな声で「びぃびぃ」と鳴いていた。
その小さな体で必死で訴えていた泣き声に、命の尊さを感じ名前を「びぃびぃ」と名づける。

お店に連れて帰り、看病して育てること1年。

「びぃびぃ」は、やがて大空に飛び立てるまで回復し社員は大喜び!
しかし、「びぃびぃ」は四六時中寂しそうに空を見上げていた。
その姿に悲しみを堪え、社員は篭の扉を開ける。すると「びぃびぃ」は涙ながらに別れを惜しみながらもブルーボックスを発つ。


・・・・・それから3年後

続きは次回のブログで。


ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。