東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/07/25(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴかぴかリノベーション!!名古屋市緑区1LDKマンション♬

そと.JPG

こんにちわっっ!!
ブルーボックスのながたです。

今回は不動産屋さんらしく、物件の紹介をしたいと思います!!
築41年のレトロなお部屋が匠の手でどうなるのか。
劇●ビフォー・●フターの雰囲気でお楽しみ下さい。

はてな.jpg

そもそもリフォームとリノベーションの違いって?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

ご存じの方は読み飛ばして下さいませ。

実は明確な定義はございません。
リフォームはどちらかというと改修の意味合いが強く、
リノベーションは性質の向上や付加価値を生みだすという意味合いが強いです。
クロスの張り替えや畳の交換等だとリフォーム。
間取りの変更等行うとリノベーション。

どちらでも意味は通じるのですが、プチ情報という事で。
それでは本編に移りたいと思います。
どぞっっ。



そと.JPG

こちらが件のマンション。
なんともレトロな風合い漂う建物です。

部分的なタイル施工がおしゃれ。

1階が駐車場なので、2階なのに下の階の人に気づかう必要がないのも嬉しいですね。
こればっかりはリフォームしようが、リノベーションしようがどうしよもないですもの。
匠の手に負えないポイントはしっかり押さえておくは大事です。
それに2階の床が駐車場の屋根になるので、車を持ってる方にもうれしいですね♬

001.JPG

中に入ると、ノスタルジーな和室が二部屋。
電気を付けずともこの明るさ。
やっぱり日光大事。

窓も大きくて開放的。
外観の感じから見てもベランダも広そう。洗濯もよく乾きそう。
そんなお部屋が...

4.JPGなんという事でしょう。

モノトーンのシックな雰囲気の寝室に生まれ変わりました。
天袋付きで収納高めな押入れはオシャレ男子や大人女子にうれしい、クローゼットへ。



007.JPG

築40年という歴史を考えればキレイなキッチン。
ただしこの給湯器が別という、今の若者には馴染みは薄そう...?

そして、キッチンとダイニングという性質上
大物家電が並びがちになりどうしても生活感がにじみ出てしまいそう。
そして家電群による圧迫感も気になる所。
そんなキッチンダイニングが...

1.JPGなんということでしょう...。

南側の和室とつなげて縦長で機能的なLDKに。
キッチンを壁付けにする事で、壁を上手く利用できて
空間を仕切れるようになりました!!

そしてこのお部屋のオススメポイントはリノベーションだけじゃないのです。
周辺にはコンビニ、ドラックストア等の生活必需品はもちろん、
和牛ハンバーグで有名なカフェレスト なるみさんや
手土産にも喜ばれるかわいいスイーツ屋さんや
緑区の隠れ家カフェといえば!!的なおしゃれカフェまで多彩なラインナップ♡

鳴海駅も徒歩7分と便利な立地。
自分好みのお店を発掘しながら生活するのもオススメです!!

周辺環境については是非緑店でお問合せ下さい♡

5.JPG

そんな素敵なマンション、気になるお家賃は...
なんと53,000円!!!

一部屋限定のリノベーション物件は8月下旬に完成予定。
秋からの新居にオススメですよっっ!!
完成が待ち遠しいですねっっ♬

わくわく.jpg

お部屋の詳細はコチラ



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺

この機会に追加をお願いします♡

友だち追加



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。