東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/05/23(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

新築物件紹介

こんばんわ。賃貸仲介係です。

今回ご紹介させていただくのは、

取手市の新築物件【 ラ・テール 】です。

メゾネット賃貸を名乗っておきながら、

1階が1R、2階が1LDKという普通のアパートを建築します。

取手駅西口から徒歩10分以内という好立地につき、

単身・カップル・DINKs向けの間取りとなりました。

左:1階間取り        右:2階間取り

無題.jpg少し前に建築の申請が通って、先日から入居者様の募集を開始しましたので、

ご興味のある方は、物件紹介のページをご覧ください。

2023年9月中旬完成予定で、現在建築中です。

といっても、まだまだ基礎工事中なので、ぱっと見はわかりませんが。




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。