東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/02/21(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

いちご情報♪

こんにちは。守谷支店の佐藤です。

いちごがおいしい季節ですね。

そこで、守谷市のいちご狩りスポットをご紹介!

ご存知でしたか?守谷市にもいちご狩りができるところがあることを!

「守谷イチゴランド サンモリヤ」(住所:守谷市高野4081)さんです。

紅ほっぺを栽培しており、直売の他、土日限定でいちご狩りも...と情報がありましたが、

今シーズンは残念ながら新型コロナウィルス対策の為、

いちご狩りはやっていないとのこと。。。残念。

再開をねがい、同じ守谷市のいちご狩りスポットを盛り上げていきたいと思います!

これからも守谷市のいいところをお届けします★お楽しみに~

normal.jpg




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。