東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/11/18(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県のイチョウ並木といえば?

皆さんこんにちは!ユピテルはうすの村尾です!

時の流れは早いもので、2022年も着々と終わりを迎えようとしています。

そろそろ年末年始の準備をしないといけませんね~まずはこまめな掃除からでしょうか!

 さて、今回ご紹介したいのがつくば市にある科学万博記念公園です。

こちらは大きな公園でとても気持ちがよいですが、さらに今のシーズンであれば黄葉に色づいた綺麗なイチョウ並木を鑑賞することができると思います!

私も次回のお休みに堪能してこようと思っています(笑)

つくば科学万博記念公園.jpg

夏も緑で気持ち良いですが、近年の暑さには参ってしまいます(T_T)

その為、今の季節であればイチョウ並木を見ながら散歩やピクニックなんかも出来て最適なシーズンです!

コロナ対策の生活にも慣れすぎてしまいましたが、やはりどこか窮屈な世の中に変化してしまいました。たまには開放的なところに行って一人で心を落ち着かせるのも良し、誰かと過ごす大切な場所にしても素敵ですね。

 ここからは少し宣伝です!来週末26日(土),27日(日)にて新規モデルハウスがつくばみらい市筒戸でグランドオープン致します!!

マイホームを少しでも検討されている皆さま、この機会にぜひお越し下さい!

D-1176_b5.jpg

※混雑する可能性もありますので、お電話もしくはネットからの事前予約を推奨しております。もちろん飛び込みも大歓迎です!



賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。