東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/10/18(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

つくば市のお祭り

お疲れ様です!

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

辛い暑さからはすっかり解放されて、過ごしやすい陽気になりました。

なかなか晴天とはいかず曇りや雨が続いておりますが、寒暖差で体調を崩さないよう気を付けていきたいと思います。

今年はまだまだコロナ禍という事で、多くのお祭りが中止となりました。

毎年見に行くつくば市の『 まつりつくば 』は今年も中止という事でしたが、『 ねぶた 』だけは

見る事が出来るという事で

10月15日に、つくば市役所近くの自動車研究所へ行って参りました。

IMG_5381.JPG

お祭りの雰囲気とは違いますが、新しいねぶたのお披露目など、じっくりとねぶたを見ることが出来て良かったと思います。

来年はたくさんのお祭りが無事に開催されるようになると良いですね。

IMG_5382.JPG

なお、土浦市の花火競技大会は11月の第一土曜日行われるそうです。

夜は冷え込みますので、防寒対策を整えてお出かけください。

ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。