東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/02/20(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

イチゴ狩り

こんにちは。守谷支店賃貸課仲介係です。
今回は、お勧めスポット紹介ブログとなります。
テーマは、イチゴ狩り!
00001621.jpg

イチゴと言えば、栃木県を思い浮かべる方も多いと思います。
代表的な品種は、とちおとめですね。ご存じの方も多いでしょう。
でも、茨城県も生産量ランキング7位(2021年)と、全国でも多いほうなのです。
そして、オリジナル品種もあります、その名もいばらキッス
栽培している農家さんも多いそうです。

そんないばらキッスを収穫し、その場で食べられるいちご狩り。
小美玉市にある農園を紹介します。
やすださん家のスイーツ園
いばらきキッスをはじめ、章姫・紅ほっぺ・恋いちごの4種類を栽培しており、
イチゴ狩りを楽しむことができるようです。
ご興味のある方は、体験してみてはいかがでしょうか?

さて、そんな小美玉市の物件紹介をひとつ。
物件名:クレール
所在地:小美玉市中延738-3
間取り:2LDK
312030.jpg
一般的な2LDKの物件に比べ、かなりゆとりのある間取りとなっております。
通りからは、奥に入った立地となっていますので、静かな環境です。
3月12日解約のお部屋となりますので、退去清掃が完了するのは3月下旬ですが、
お引越しのご都合が合う方がいましたら、是非ご検討ください。





賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。