東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/12/26(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は鹿島市。

こんにちは。賃貸仲介係です。
あっという間に年末になってしまいました。
そして、いつの間にか新年を迎えてしまいそうで、なんだか時間がたつのが早いです。
さてさて、新年といえば初詣ですね。
自粛で外出をしない方も多いとは思いますが、茨城県といえば、鹿島神宮が有名どころです。
毎年、参拝客がたくさん訪れており、混んでいるイメージしかありません。
ところで、日本三大神宮って知っていますか?
有名な神社とは別で、明治以前に神宮を名乗ることができた神社です。
それが、伊勢神宮(三重県伊勢市)・香取神宮(千葉県香取市)・鹿島神宮(茨城県鹿嶋市)なんです。
さらに、東国三社となんて呼ばれる社もあり、
香取神宮(千葉県香取市)・鹿島神宮(茨城県鹿嶋市)・息栖神社(茨城県神栖市)になりますが、
ちょうど三角形を描いたような配置になっています。
理由を掘り下げると長くなるので書きませんが、気になって方は調べてみてください。

ここで一つ、鹿島市の物件紹介を。
物件名 : Jeunesse C棟
間取り : 2LDK
311003.jpg
詳しい物件情報は、HPで公開中です。
ではでは。








賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪




月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top