東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/12/14(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城のソウルフード

こんにちは♪首都圏事業部の小玉です。
もうすぐクリスマスですね♪
今年のクリスマスはコロナも落ち着き出してきたので
ホームパーティイルミネーションを見に行かれる方も多いと思います。
そこで、今回は茨城のソウルフードをご紹介します。
茨城県常総市にございます『肉のくろさわ』です。

kurosawa.jpg

こちらのチキンが毎日行列ができる程の人気で
午後には売り切れて店じまいしている事もしばしばあります。
丸焼きやウィング、もも焼きなどがありカレー風味に独自のスパイスを
効かせたビールにとっても合いそうなお味となっております。

o0800045014561899392.jpg

クリスマスの時期になると朝から何時間も並んで買う方が多いそうで
茨城では有名なチキンなんです。

そんなチキンで有名なお店のすぐそばに
2022年2月にモデルハウスがグランドオープンします!!

HP.jpg

くろさわのチキンを買いにきたついでにモデルハウスも
見学していって頂けると嬉しいです★




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。