東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/12/10(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

稲荷

こんにちは。

最近長野新潟方面で雪が降り始めて歓喜中の濱田です。

今年はラニーニャ現象と言われていますが

それにしては暖かい日が続いているので少し心配は日々を過ごしております。

本当にラニーニャになるのか...??



12月になってくると世間はクリスマスで騒ぎ始めますが

私個人的にはクリスマスより正月の方が好きだったりします!

正月独特のゆったり感というか特別感というか

そういうのが好きなんですよねぇ~!!(え~



正月といえば何を想像しますか?

私は勿論「初詣」が一番最初に思いつきます。

お年玉を想像する人も多いらしいですが、年齢的に貰う側ではなくあげる側なので無視しました!!

私は地元にある石清水神社か、伏見稲荷神社に行きますが

初詣の伏見稲荷神社は人が多過ぎて、駅から神社に到着するまで2時間かかるという...

あの時は辛かったぁ~!!!

神社が見えてるのに全然前に進まないという無間地獄!!



以前からブログで紹介していた龍ヶ崎分譲Bスクエア(2棟)の着工が"いよいよ"という所まできました!!

長かったぁ~

その龍ヶ崎現現場の近くに同じ"稲荷"の付く神社がありました!

それは

「女化稲荷神社」

龍ヶ崎市の中では有名な神社だそうで駐車場も広いので

初詣も多くの参拝者がいらっしゃるようですよ!!

"稲荷"の名前がある神社は勝手に親近感を覚えてしまっています!(え~

(完全に個人的にですが笑)



来年も良い年でありますように!!!

(病気や怪我をしないように...)



それでは。


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top