東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/11/24(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニングで緑区にいながら世界旅行!?~ガロンコーヒー~

こんにちは、ブルーボックスです♪

今更ではありますが...
愛知県と言えば「喫茶店のモーニング」が有名で、
その地域ならではの味が楽しめたりしますが、
今回ご紹介するガロンコーヒー滝ノ水店さん
のモーニングは世界の味が楽しめます(^^)

DSC_0263.JPG

緑豊かな入口を入ると、
店内はレトロで落ち着いた雰囲気。
店員さんが笑顔で出迎えてくれます♪
席についてメニューを開くと、
アメリカ・インド・フランス・ドイツ...
たくさんの国・メニューが並んでおり、
選ぶことがひとつの楽しみに!
メニューは写真付きでどれも美味しそう(/ω\)

DSC_0249.JPG

迷いに迷った末に、今回は、
ベーコンと目玉焼きがのった『ハウル目玉』
店員さんオススメの『ハムスクランブル』を
注文しました( *´艸`)
ハウル目玉のベーコンは噛み応え抜群◎
ハムスクランブルのロースハムはとても柔らかく、
口の中に入れた瞬間とろけました。
なんと、このロースハムは
お店の手作り!!!
どちらもサクふわのトーストと
ドリンクがついてきて、
ボリュームがあり美味しくて大満足!
まだまだ他にもたくさんメニューがあって、
全てをを制覇するために通いたくなりました☆

DSC_0256.JPG

お店は地下鉄桜通線からバスで約10分、
滝ノ水公園のすぐ近く。
駐車場もあるので、
車での来店も安心です(´▽`)
ガロンコーヒーのモーニングで、
世界旅行を楽しんでみて下さい☺

DSC_0264.JPG

~ガロンコーヒー 滝ノ水店~
住所:名古屋市緑区滝ノ水1丁目812
TEL:052-891-1318
営業時間:7:00~17:30(Lo.17:00)
モーニングは7:00~Lo.10:50
定休日:無し

ガロンコーヒー滝ノ水店さんのある緑区の物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top