東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/10/22(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

冷え込みに注意ですよ!

こんにちは。

守谷店の賃貸仲介係の軽部です。

ようやく秋が過ぎ、冬場に似た寒い日が出てきました。

年中鼻炎の私にとっては朝方の冷え込みよるクシャミで起きる事が増えてきました(泣)

皆様も、外出の際には、厚手のコートなど一枚持って行きましょう。

【勿論、マスク着用、アルコール消毒、うがい・手洗いも忘れずに!】

私事ですが、今月中に2回目のワクチン接種が終わり一安心しておりましたが、

ニュースで取り上げられている通り、ワクチンの抵抗力はどんどん低下します。

3回目接種などのお話も聞きますが、まずは自己管理による周辺の人たちへの配慮です。

夏場と比べ、マスクは暑苦しい形ではなくこの時期は防寒の一種になりますので必ず着用です!

今年もあと2ヶ月弱で2022年に突入します。

お家時間が多い今、ゆっくりと新年を過ごす為に早めのお引越しはいかかでしょうか?

心機一転、新しいお部屋で新年を迎える準場は今からがちょうど良い時期なので、

是非御検討下さいませ♪




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。