東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/09/26(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さも和らいできました。

こんにちは。
賃貸仲介係です。

緊急事態宣言も9月末日をもって解除されます。
秋の観光シーズンに入るからといって、
どんどん外出するわけにもいかない状態ですが、
日帰りでのお出かけくらいはしたいものです。

10月と言えば、茨城県の県庁所在地である水戸市において、
水戸黄門漫遊マラソンが開催されます。
といっても、今年はリモート大会という形になるそうです。
マラソン大会でリモート?
最初に聞いた時は訳が分かりませんでした。
案内を読んでみると、大会期間中に42.195kmを走り切れば、
完走したことになるそうです。
ちなみにエントリーは既に締め切っております。

そんな水戸市にある物件をご紹介します。
物件名:GRACIA俊
A-2.jpg
つい先日、退去後の清掃も完了して、綺麗になりました。
ロフトがついた珍しい間取りのお部屋ですので、
普通の間取りの物件に飽きた方は、是非ご覧ください。

それでは!





賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪



月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。