東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/07/30(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県の良い所❤


こんにちは♪
首都圏事業部不動産課の小玉です。



守谷店の不動産課『ユピテルはうす』で広報関係の業務をしております。




今回、東海・関西地方の皆様に茨城県の魅力をお伝えしたく


この場をお借りして、茨城県良い所をご紹介させて頂きます。






良いトコロ1なにげに都内に出るのが便利!


茨城県が田舎だと思っている方!間違えではございません・・・。


しかし、東京まで行く際にはつくばエクスプレスJR常磐線で1本!1時間もかかりません!





良いトコロ2茨城弁が心地良い


茨城弁は言葉がきつく聞こえ、何を言っているのか理解できないと思っている方も多いと思います。


なまりがきつく、理解できない時には
いや、ど~もっ!』で返して下さい。大体の会話は正立します。





良いトコロ3何気にある観光スポット!


日本百名山の一つでもある『筑波山』や日本一の大きさを誇る『牛久大仏


日本三名瀑の一つの『袋田の滝』など自然豊かな観光スポットがございます。



牛久大仏.jpg滝.jpg





良いトコロ4道路が空いている!


茨城の高速道路と言ったら『常磐自動車道』!!


この高速道路が大渋滞していることは、滅多にございません!




そんな茨城がなんとついに!都道府県魅力度ランキング最下位から脱出しました。


住むのも便利な魅力満載茨城県に是非遊びに来てください!









賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram twitter
Facebook pinterest RoomClip
もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪



月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。