東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/07/ 2(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

一宮付近でお出かけするなら『138タワーパーク』

こんにちわ、ブルーボックスです♪

"138タワーパーク"
と言えば一宮市に住んでいる方が、
一度は絶対に行ったことあるだろう
お出かけスポット(/ω\)
一宮市の北部、木曽川沿いにあり、
静かでゆったり寛げます(´▽`)
目を惹く特徴的な外観をしており、
天候によってタワーの色が変わるんです!!!
(↑意外と知らないかも??)

どやー.jpeg

138タワー周辺には芝生が敷かれており
お子様が自由に遊んだり、ピクニックを楽しむ方も多く、
学生・カップル・お子様連れの家族、ご年配の方までと、
様々な年齢層で賑わっています(/・ω・)/
春のスプリングフェスタ、夏のサマーフェスタ、
秋のオータムフェスタ、冬のイルミネーションと、
季節によって様々なイベントが!!
中でも、夏のイベントでは、自然体験プログラムや
138昆虫調査隊といった、
自然と触れ合う企画が楽しめます(^O^)/

138昆虫調査隊.jpg

季節によって様々なイベントが開催される他、
季節ごとに彩り豊かな花が咲き誇ります☺
初夏美しい表情を見せてくれる
「ローズストリーム」など、
6品種約1400株のバラが広がるバラ園は、
木曽川の源流から海までの流れを
イメージしてデザインされた
修景バラなどが植えられています(^^)
実際に見ると、その数の多さと、
華麗さに圧倒されます( ゚Д゚)

ローズストリーム.jpg

今回ご紹介したのは夏の景色・イベントですが、
季節ごとに景色が変わるので、
一度は毎季節訪れることをお勧めします!
この季節は、熱中症に気を付けながら、
素敵なひと時をお過ごし下さい( *´艸`)

春の花畑・シャーレーポピー【138タワーパーク】.jpg

~国営木曽三川公園138タワーパーク~
住所:一宮市光明字浦崎21-3
TEL:0586-51-7105
営業時間:9:30~17:00


138タワーパークのある一宮市の物件はコチラ



賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。