東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/04/14(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

写真映え良し◎八百屋さんが作るフルーツサンド

こんにちわ、ブルーボックスです♪

今回は、知っている方も多いはず!
岡崎市の有名な
"ダカフェ"さんをご紹介☺

IMG_1813.JPG

岡崎市郊外、田んぼの真ん中に佇む
ウッド調で目を惹くオシャレな外観!
市内にあるダイワスーパーが経営しており、
フルーツサンドが有名なカフェです♪

IMG_1820.JPG

八百屋さんが経営しているため、
お店で使われているフルーツは
とーっても新鮮!(^^)!
店内のショーケースには、
旬のフルーツをふんだんに使った
フルーツサンドフルーツゼリー
ずらりと並んでおり、とても美味しそう☺
見ているだけでも
テンションが上がります!

IMG_1821.JPG

春のメニューで店長さんにお勧めされたのは
イチゴのフルーツサンド盛り
「フォーチュンサンド」!!

ボリューム満点のイチゴサンドが
綺麗に盛り付けられており、
写真映え間違いなしの一品!(^^)!
新鮮でみずみずしいイチゴと
甘すぎないクリームがたまらない
贅沢なプレートです(*´ω`*)

IMG_0062.jpg

ダカフェのフルーツサンドは
一度食べたらやみつきになり
シーズンごとに全種類制覇
したくなるほど魅力的(/ω\)
皆さんも是非、
"ダカフェ"さんの沼に
はまってみて下さい( *´艸`)
IMG_0057.jpg

~ダカフェ~
住所:岡崎市中之郷町若円54
TEL:080-9492-3580
営業時間:10:00~22:00
定休日:月曜日


ダカフェさんのある岡崎市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。