東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/12/ 8(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

『138タワーパーク・ツインアーチ』イルミネーション☆彡

こんにちわ、ブルーボックスです☆彡

稲沢イルミネーション
前回ご紹介しましたが、一宮市でもイルミネーションが
開催されていたので、行ってきました~(^^♪
12月に入り、とにかく寒くて、車を降りた途端ガクブル...

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
じわる.jpeg

き、きれい...(*_*)
IMG_1690.JPG

寒さが吹き飛ぶくらい綺麗!
イルミネーションってなんか良いですよね、うん。
子どもの頃に戻ったみたいに
純粋に綺麗って思えるというかなんというか...(-"-)
とにかく良いんです!

IMG_1692.JPG
この先にあるのが...



\ででーん/
IMG_1695.JPG

個人的に青色大好きなんで、
青い電飾ってほんと美しいって
思っちゃいます( *´艸`)
なんか見とれてしまい
この周りに15分ほどいました。笑

他にも写真映えスポットが
IMG_1705.JPG

そして、なんといってもキッチンカーの多さも魅力的!
私はご飯を食べてから行ったので、
なんも食べずに来やよかったと後悔をしてました(*_*)
甘いものもあり、
「光るわたあめ」とやらが
子どもに大人気で行列でした!
私も気になって、食べたかったですが
いい大人が並ぶ勇気もなく、諦めました(一一")

むねん。.jpg

138タワーパークのイルミネーションは
12月25日(金)まで毎日開催!
17:00~21:00です!!
一宮市民の方、その周辺にお住いの方は
是非、行ってみて下さい( *´艸`)

138タワーパークのある一宮市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。