東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/12/16(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

冬休みは家族で日本モンキーセンターへGO(^_-)☆

こんにちわ、ブルーボックスです☆

冬休みの予定はもう決まってますか?
「まだ何も」って方!お子さんを連れて
日本モンキーセンターへ!!
BBスタッフも行ってきたので
少しご紹介しまーす(^^)v

にや.jpg

犬山市の日本モンキーセンターは、
約60種・約850頭
世界最多の霊長類が集まった、
世界屈指のサル類動物園。
「モンキーバレイ」ではヤクシマザルが
群れで生活をしていて、毛づくろいをしたり
ハグをしたり、人のようなスキンシップを
見ることができてほっこりします♪
今年8月14日に生まれた
赤ちゃんサルも必見です!!
「リスザル島」では、自然を生かした
環境の中で、リスザルを間近で
観察できます(>_<)

ちっちゃな姿は可愛さ満点☺
写真①.jpg

サルの顔は同じように見えて1頭ずつ
違っていて、素人でも10分程
じっくりと観察すれば、5頭くらいの
顔を覚えて見分けがつくように♪

モンキーセンターでは、4名の専属の
キュレーター(博士学芸員)が、研究活動、
標本・資料の収集・管理をしています。
国内にたった2体しかいない
超貴重なヒガシゴリラ
はく製もあるんです!!
見に行く価値あります◎

こんな間近で(◎o◎)
写真②.jpg

サルたちは季節によっても活動が
異なるようで、冬には仲間で固まって
暖をとる「サル団子」
見られてめちゃ可愛いらしいです!
ネットの画像ではわからない
「本物」を是非、感じてください!!

~公益財団法人 日本モンキーセンター~
住所:犬山市犬山官林26番地
TEL:0568-61-2327
開園時間:3月~10月 10:00~17:00
     11月~2月 10:00~16:00
休園日:火・水曜日
(変更有、詳しくはHPをご確認下さい)

日本モンキーセンターさんのある犬山市の物件はコチラ
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。