東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/11/ 5(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

11月16日から白鳥庭園で「観楓会/あかりアート」が開催!

db630d8ce4f08a84793f434a8c6869b0_s.jpg

11月16日から名古屋市の白鳥庭園で「観楓会/あかりアート」というイベントが開催になります。 美しい庭園をさまざまな灯りで彩る美しいイベントです。

あかりアートの期間は12月8日までですが、11月16日・17日・24日は紅葉市民茶などのイベントもあります。



イベントの詳細



庭園の紅葉ライトアップが16日から12月1日まで行われます。
こちらは開園時はいつでも見学可能です。



美しい紅葉と灯りの共演を楽しめそうですね。



そして11月16日・17日・24日は市民茶会があり、紅葉を眺めながらお抹茶をいただけます。
一席600円ですが優雅な気分を味わえること間違いなしです。



その他、庭園の滝に灯りを浮かべる浮き灯籠づくりのワークショップも開催しています。
お子様でも簡単に作れて、参加費は100円とお値打ちです。

芝生広場ではピアノや太鼓のコンサート、羊毛でうさぎ饅頭を作るなどワークショップ系も充実しています。

秋の週末をのんびり豊かに過ごせそうなイベント。 昼間の紅葉、夕暮れの灯りと紅葉2つの景色を期間中楽しんでみてはいかがでしょうか。

アクセスは地下鉄名城線神宮西駅から徒歩10分、車の場合はイオンモール熱田から15分間隔で無料の巡回バスが出ているのでおすすめです。


白鳥庭園へのアクセスがしやすい地下鉄名城線の物件はこちら


ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。