東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/10/11(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

風船太郎さんのステージが見られる!10月14日、15日の「稲沢まつり2017」

inazawamatsuri.jpg

チラシ引用:稲沢市観光協会HP

10月はイベントラッシュですね。10月14日、15日は国府宮神社をメインとした「稲沢まつり」が開催されます!

今回の目玉は豪華なステージ。毎年恒例の「LOVEINA30(ラヴィーナサーティ)」さんのステージが今年はありません・・・。 なぜかというと、今年の7月末、メンバー不足で解散してしまったのです。

彼女たちのステージがないのは寂しいですが、その寂しさを盛り返すかのような豪華メンバーが両日集結。
今年も楽しそうなイベント盛りだくさんの稲沢まつりのラインナップをご紹介いたします!

14日はあらびき団でおなじみ風船太郎さん、ゆずの完コピモノマネショー

まずは、国府宮神社内のメインステージで行われるイベントを紹介していきます。 14日のステージはとっても豪華です。

2007年から2010年まで、一芸を持ったパフォーマーを紹介するネタ番組『あらびき団』。覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あらびきスターである風船太郎さんのステージが10時半~11時、14時半~15時の2回開催されます。


毎回すごい技に挑戦しようとしているのですが、風船が割れて失敗するというのがお約束。
ステージでは、テレビとは違うスゴイパフォーマンスが見られるかもしれませんが、基本的には失敗シーンが見たいですよね。


そしてゆずの完コピモノマネでおなじみの「湯~ず」さんのステージは、11時~11時半、15時~15時半の2回開催です。 風船太郎さんのステージから連続して見ておけば、見逃さずにすみますね。


「湯~ず」さんはゆず以外では、スキマスイッチなど人気の男性アーティストの本格的なモノマネを見せてくれるようです。


15日はボイメンの妹分とキュウレンジャーショー

15日はアイドルと子どもが大好きなヒーロショーが行われます。

名古屋を拠点に全国的な人気を誇る男性10人組の「BOYS AND MEN(通称ボイメン)」の妹分「おとめボタン」のステージが10時~10時半と14時~14時半の2回行われます。

おとめボタンは、和装のコスチュームで殺陣やイリュージョンを取り入れたパフォーマンスが特徴の6人組。 日本だけでなく、アジアでもパフォーマンスを行っています。


そして、子どもたちが喜ぶキュウレンジャーショーは10時半~11時、15時~15時半の2回です。 ヒーロショーをお目当てに行く方はこの時間をお見逃しなしなく!


わんわん動物園、絵手紙体験なども

文化的な体験もしたいという方は、参道付近の総合文化センターで14、15日の10時~16時まで行われる「絵手紙体験」がおすすめです。


『プレバト!!』でもおなじみの水彩画とひとことで想いを伝える、あの絵手紙です。 カルチャーセンターでも人気の講座ですが、気軽に体験できるチャンスなので気になる方は参加してみてはいかがでしょうか。


また稲沢中学校会場では出張わんわん動物園がやってきます。
かわいい犬たちと遊んでみたい方は、こちらのイベントもおすすめです。


国府宮神社は国府宮駅スグ!少し離れた会場にはシャトルバスあり

イベントにはぜひ公共交通機関でアクセスされてはいかがでしょうか。駐車場は数が限られている上、国府宮駅は特急が止まる大きな駅で、神社は徒歩数分というアクセスの良さです。


混み合うところに車まで行くより、ずっとストレスフリーです。 駅が遠い方は、近隣の駅に車を置いて国府宮まで電車でいくというのはいかがでしょうか。


また、名古屋文理フォーラムでもイベントを開催していますが、国府宮神社から無料シャトルバスが出ているのでどの会場に行くにも車ナシでラクにアクセスできますよ。


今年の稲沢まつりも楽しそうなイベント盛りだくさんです。 ぜひ、今週末は稲沢まつりを覗いてみてはいかがでしょうか。


ブルーボックスは稲沢・メゾネット物件に強い! 稲沢市のおすすめ物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。