東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年6月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。行く前は周りからもう今回で会えるのも最後だよと脅されていました。男の子が成長していつまでもしゃべったり遊んでくれるわけがないといいます。長野へ行く当日は午前5時に家を出発。義理の息子(私の主人)に長野の景色を見せるのだと張り切っていた両親と出発。双子のもとに早...» 続きをみる
こんにちわっ。ブルーボックスのながたです☺めきめき暑くなって来ましたが皆様いかがお過ごしですか??暑くて出かける気の失せそうな方や、お部屋探しを始めよう!と思ったものの右も左もわからないぴよぴよビギナーさん、内覧マニアの方にもオススメのお出かけ先情報です!!お時間ある方は是非お気軽に遊びに来て下さい...» 続きをみる
ブルーボックスには、意外と知られていない太っ腹なサービスがあるのはご存知でしたか?例えば気に入った物件があっても、引っ越し予定が調整できない場合、余分に家賃を払って物件をキープしなければなりませんよね。しかしブルーボックスの指定物件の場合、契約日の100日前から契約できる「早得プラン」なるものがある...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。私の実家では年に1回ほど実父の故郷の長野県へお墓参りに行きます。私個人のメインとしては親戚の双子の男の子たちに会うことです。いつも好きなものを聞いてプレゼントを渡したり、その他Xmasなどのイベント時に贈り物をしています。今年は双子が小学校を卒業し、誕生日の時...» 続きをみる
先日『マツコの知らない世界』の水族館特集でも取り上げられていた「アクア・トトぎふ」。世界最大級の淡水魚水族館ということで知られています。そしてちょっと変わったイベントも。6月24日、25日、女性限定で1泊2日でアクア・トトぎふにお泊りできるイベントが開催されます。定員は12名と少なめですが、昨年水族...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。