東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/04/24(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

総大将、ぎふ清流マラソン参加したってよ。前編

IMG_2894.JPG

こんにちは。ブルーボックスのながたです。
先日の宣言通り、行ってきました
ぎふ清流ハーフマラソンっっっ!!
応援ですが。
今日はそんなながた&F市の応援レポート。
どぞっ。

IMG_2945.JPG

当日はよく晴れたマラソン日和だった。
総大将はマラソンチームと一緒に会場入りするとの事だったので、
ながた&F市の応援部隊は共に向かった。

F市がうちまで迎えに来てくれるとの事だったので、
のん気に構えていたら寝過ごした。

F市からの電話で起床した...。

F市が化粧は車でやれ!!と言うので大人しく荷物を詰めて合流。

助手席には愛飲のミルクティーがセットされていた。
F市...出来る子...♡

きゅんっ.jpg

少々、プンプン気味のF市と共に会場を目指す。
ちなみに時刻は7時過ぎ。

総大将の走るハーフマラソンの部は9時5分スタートなので...。

現地付近にはもうちらほらボランティアスタッフさん方がスタンバっている。
付近駐車場が見つからず、
ぐーるぐる彷徨っていたら会場はすっかりオープニングムードに。
今更ながら、寝坊を後悔するながた。

ごめん.jpg
そんなこんなでギリギリ9時頃会場に到着。

IMG_2841.JPG
さすがは天下の高橋尚子杯、豪華ですね。

すでに総大将はスタート地点にスタンバイ中との事で、
走ってきた総大将を激励する事に。
ベスポジを探しながらうろうろしていると
色々渡される。
全てうっかり受け取るながたに対して、
塩対応のF市。

IMG_2852.JPGIMG_2851.JPG
さぁコレも持って沿道応援しに来た子分を見つけて下さいね。
総大将。

idol_fan_uchiwa.png

沿道を見ると自作うちわや、のぼり等
応援メイツもかなり力が入っている。
アイドルさながらの自作うちわ、我々も用意すべきだった。

BBrunnerの総大将を応援するのにOKBRunnnerのうちわじゃね...。

むねん.jpg
来年は作るので期待していて下さいね。
総大将。
そんな子分達の思いを知らずにぞ刻一刻とスタート時刻が迫ってくる。
IMG_2859.JPG
白バイに乗るのはキレイなお姉さん。
かっこいー。
IMG_2844.JPG
各地ゆるきゃら達もスタンバイ。
ゆるきゃらよりも後ろの恐竜の骨が気になる。

ちなみに我らがいなッピーは見かけなかった。
いちみんも。
むねん.jpg
来年は招待されるように頑張ろうね。

そしてなんと中継車各種もスタンバイ。
さすが高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン。
IMG_2845.JPG
カメラを担いで後ろ向きにバイク乗るとは
なんたるバランス神経。

そしていよいよスタート。
続々とランナー達が走ってくる。
マラソンとは思えない猛スピードで

IMG_2857.JPGIMG_2858.JPGIMG_2861.JPGIMG_2862.JPGIMG_2864.JPG
この人達ほんとに22キロも走るのだろうか?

てゆうか人多っっっ!!!!
こんな中からたった一人、総大将を見つけられるのか...。

結果は次号!!!!



そんなぎふ清流マラソンの開催地、岐阜市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。