東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/02/29(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

新東名開通。浜松に行ったら名物・「さわやか」のげんこつハンバーグを!

DSC_0271_R.JPG

2月13日に豊田東ジャンクションから浜松いなさジャンクションまで新東名が開通しましたね。
浜松までのアクセスがより便利になりました。

するとうなぎを食べに...という方も多いですが、負けない人気としては静岡ローカルハンバーグレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグを食べに行きたいという方も多いはず。

私も早速行ってきましたが、近所にあったら週1で通いたいほど美味しかったです!

肉汁たっぷり、大きなハンバーグ

さわやかは浜松市に本社を持ち、県内のみに29店舗展開(2016年2月現在)をしているハンバーグレストラン。

DSC_0300_R.JPG

かわいい感じのお店構え。

DSC_0301_R.JPG

名物げんこつハンバーグの看板も大きく!期待が高まりますね。お昼時に行ったのでちょっと並びました。ピークタイムは外したほうがいいかも知れません。

DSC_0298_R.JPG

コレが噂のげんこつハンバーグです。1058円。サラダとご飯かパンのセットを付けると410円プラスです。ソースはオニオンとデミグラソースの2種類から選べます。げんこつのまま運ばれて来ますが

DSC_0265_R.JPG

お店の方がカットしてくれます。

DSC_0264_R.JPG

肉汁と鉄板の音が美味しさをそそります!

DSC_0267_R.JPG

半分に切った形で食べます。

DSC_0271_R.JPG

レアな焼き具合でお肉の美味しさを存分に味わえるハンバーグです。お肉の味が大好きな方はハマると思います!

DSC_0287_R.JPG

新東名で浜松まで行けば、すぐにさわやかのハンバーグがたべられます。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。