東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/08/ 7(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

24時間フットサルし放題!合コンもあり? 稲沢フットサルスタジアム


blog0811_1.png

引用:稲沢フットサルスタジアムより


フットサル大好きな方、スポーツ大好きな方にオススメなのが稲沢フットサルスタジアム。ここはなんと、24時間営業でいつでもフットサルができちゃうスゴイ場所なんです。24時間営業なんて全国でも珍しいですよね。

しかも大会やイベントがたくさんあるので、プレーする機会もたくさんありますよ!
中には「サルコン」なる、出会いのチャンスになるようなイベントも♡




スタジアムの特徴


施設的な特徴は稲沢初の完全室内型スタジアムであること。スポーツコートは2面、練習用コートは4面と大きいのも嬉しいですね。


ロッカーやシャワールーム、戦術を立てたりするためのミーティングルームまで何でも完備しています。

しかもこれが24時間いつでも使える。仕事に行く前、帰ってきてから、自主練で。。。いつでも好きなときにフットサルができるのは、大好きな人にはたまらないのではないでしょうか。


一人でもフットサルできるチャンスがある!?


blog0811_2.JPG

フットサルやったことないし、いきなりチームに加わるといってもどこに入ればいいかわからないという方のために「個サル」というものがありました。これは男性は1500円、女性1000円でその時集まったチームメイトと一緒にプレイできるイベントがあります。


月曜日・木曜日は20:00 ~ 22:00、日曜日は19:00 ~ 21:00と時間が決まっているので、初めての方はこの時間を狙うのが良いかもしれません。


まさかの合コンイベントまである!


なんと8月8日(土)はフットサルを通して合コンまであるそうです!その名も「サルコン」。これはスゴイですね!


フットサルをみんなで行った後、お食事会をするというもののようです。


恒例イベントのようで、サルコンを通して結婚したカップルもいるのだとか!
男性の申し込みが圧倒的に多いようなので、出会いを探している女性におすすめです。


サルコン詳細はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。