東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/06/19(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.304①)

今回は昨年12月に入居された岩田さんご夫妻にお話しを伺いました。♪Wiki♪


201406_img_01.jpg


ペット可、新築、希望のエリア...、見つけるまでに3ヶ月かかりました。


今回お邪魔したのは、今年3月にご結婚された岩田さんご夫妻のお住まい。まずは新築ロフト付きの希少物件を見つけられた経緯から伺ってみました。


祐人さん(以下 祐)「結婚が決まったのは去年の7月。すぐに式場探しと平行して部屋探しをはじめました。ネットで検索したり、不動産会社を回ったり、いろんな方法で探しましたが、なかなか条件に合う物件は見つかりませんでした。」


貴子さん(以下 貴)「たぶん条件が厳しかったからだと思います。二人とも犬が好きで、結婚したら飼おうと言っていたので、ペットOKというのが絶対条件だったんです。さらに通勤に便利な場所で、できれば新築で...となると、条件に合う物件は少ないですよね。」


祐「結局、この部屋に出会えるまで3ヶ月かかりました。ネットで見つけたときには一瞬目を疑いましたよ。ペット可、新築、希望のエリア、2LDKと、条件にぴったりで家賃もお値打ち。地道に探した甲斐がありました(笑)」


メゾネットは条件に入っていなかったんですか?


祐「そうですね。もともとそういう物件があることは知っていましたが、最初はぜんぜん頭になかったです。希望の条件に合った部屋がたまたまメゾネットだったんです。」


貴「私は今回部屋探しをする間に、はじめてメゾネットを知りました。そんな戸建てみたいな部屋で暮らせたらいいなぁとは思っていましたが、まさか本当にそうなるなんて。」


祐「こんなふうに希望の条件に合うメゾネットがあるとは思っていなかったんですよ。運がよかったです。」


201406_ph_01.jpg
2階南側の洋室をリビングに。大型のソファを置いて、ゆったりとくつろげる空間になっています。


201406_ph_01_02.jpg
庭にはペット用の足洗い場も用意されています。庭で作業をしたり、お子様を遊ばせるときにも便利そう。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。