東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/04/10(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.302③)

前回に引き続き昨年6月に入居された鈴木さん・櫛田さんのお二人にお話しを伺いました。♪Wiki♪


本当に戸建てに住んでいるみたいなんですよ。


2階の3室はどんなふうに使っていらっしゃるんですか?


美「北側の6帖を寝室にして、南側の2部屋は私と彼が一部屋ずつ、プライベートルームとして使っています。この物件を見つけたときから、一人一部屋ずつ使えるねって言っていたんです。」


一「でも実際に生活をしてみたら、家にいる間はほとんど1階で過ごしちゃうんですよね。僕の部屋は全然使わないまま、いまではすっかり洗濯物を室内干しする場所になってしまいました(苦笑)」


美「私はちゃんと使っていますよ。彼に気兼ねなく服を着替えたり化粧をしたりできるので、自分の部屋があるのはうれしいです。」


一「そうですね。それぞれの部屋にクローゼットが付いているので、他の部屋へ服をとりにいかずに、自分の部屋で着替えができるのは便利です。」


お引っ越しから約半年が過ぎましたが、住み心地はいかがですか?


一「すごく住みやすいですよ。実家にいるときと同じような感覚で、とても気持ちよく生活できています。この物件は玄関前の駐車場スペースも独立しているので、本当に戸建てに住んでいるみたいなんですよ。」


美「遊びにきた友達も「一軒家みたいだね。すごいね」と言ってくれました。そんなふうに言われるのも、ちょっと鼻が高いというか、気分がいいですよね(笑)」


一「半年間二人で暮らして生活のペースもできてきました。お互いのこともこれまで以上に理解できるようになって、実は正式に結婚することにしたんですよ。」


美「3月に入籍予定なんです。もし引っ越してなかったら、もう少し先になっていたかも。この部屋で幸せに暮らせたから、そういう気持ちになれたのかもしれませんね。」


それはおめでとうございます!
お部屋探し、家具探し、そしてご結婚と、じっくり答えを見つけるのが一輝さんと美奈子さんの流儀なんですね。これからもひとつずつ丁寧に幸せを積み重ねていかれますように。


201403_ph_03_01.jpg
2階南側の一室は美奈子さんのプライベートルーム。フラッグの装飾が可愛いですね。


201403_ph_03_02.jpg
2階南側の2部屋は扉を開放して使うこともできます。手前は洗濯物干し場になってしまった一輝さんの部屋。


201403_ph_03_03.jpg
玄関前には独立した駐車スペースが。本当に戸建てのようですね。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。