東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/02/16(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.300③)

前回に引き続き昨年10月に入居された坂淳史さん・後藤三花さんにお話しを伺いました。♪Wiki♪


周りの環境も静かだし、とても暮らしやすいです。


まだ住みはじめたばかりですが、新居での生活はいかがですか?


三「周りの環境も静かだし、とても暮らしやすいです。毎日楽しく過ごしています。」


淳「僕が夜勤明けで帰ると彼女が出勤した後だったり、その逆だったりと、すれ違いが多くて一緒にいられる時間は短いですけど、帰ったときに料理があるのは嬉しいですね。」


三「別々に食べるのは少し寂しいですけど、彼が食べてくれると思うと料理も頑張れます。それに帰宅時間がずれているおかげで、ゆっくり料理ができるんですよ。もし帰る時間が同じだったら、彼を待たせないようにあわてて作らなくちゃいけない(笑)」


淳「そうですね(笑)いまの生活も変化があっていいと思いますよ。」


三「一緒にいられる時間は短くても、帰る家が同じだから安心できるんです。しばらくはこの生活を楽しんでいきたいなと思ってます。」


いつも一緒にいられないからこそ、二人の時間を大切にしたい。このお部屋には、そんな敦史さんと三花さんの思いが込められているようでした。


201401_ph_03_01.jpg
ほぼ毎日食事を作っているという三花さん。コンロは3口、シンクも大きく、とても使いやすいそうです。


201401_ph_03_02.jpg
収納も前の部屋よりかなり広くなりました。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。