東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2013/05/30(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(Vol.295④)

前回に引き続き昨年12月に入居された加知さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪


こんなことを聞いてみました!


●Q1.防犯シャッターは使っていますか?


大「最初のうちは毎晩閉めていたんですが、朝の光が入らないので、最近は開けっ放しです。」


裕「最近使ったのは旅行に行ったときぐらいですね。お隣はよく開け閉めしていらっしゃいますよ。」


●Q2.インナーバルコニーの使い勝手はいかがですか?


大「雨が降り込まないので、天気がよくない日が続くときには助かりますね。」


裕「前の部屋はベランダに屋根がなかったので、急に雨が降ると大変でした(苦笑)」


●Q3.専用庭は使っていらっしゃいますか?


大「特に使っていないんですが、自転車を置いておくのに便利です。」


裕「市のサービスで3人乗りの自転車をレンタルできることになったので、もう1台置く予定です。」


201305_ph_02.jpg
間取りはこんな感じ♪Wiki♪
メゾネットにご興味をもった方は、是非お近くのブルーボックスまで♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。