東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/11/22(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(11月②)

前回に引き続き今年4月に入居された藤木さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪


普通の家に住んでる感じで、落ち着いて生活できるんです


階段の上り下りは、妊婦さんには大変ではありませんか?


友「意外に大丈夫ですよ。洗濯物を持って上がるときはちょっと大変ですけど、普段はぜんぜん気にしていません。」


勝「子どもが生まれたあと、階段があると危険かな?と思ったことはありますけど、考えてみたら、僕たちも階段のある家で育ったわけですしね。たぶん問題ないだろうと思っています。」


実際にメゾネットで暮らしてみて、どんな印象ですか?


友「とても住みやすい部屋だと思います。アパートというより普通の家に住んでる感じで、落ち着いて生活できるんですよ。」


勝「二人とも実家が2階建ての家だから、余計にそう感じるのかもしれませんね。」


友「私は生まれてからずっと実家暮らしで、家を出たのは初めてなんです。でもぜんぜん違和感がなくて、新しい生活にもすぐに馴染めました。」


勝「やっぱり上下階に他人が住んでいないのはいいですね。ストレスなく過ごせるというのは大事なことだと改めて実感しています。」


友「間取りにも余裕がありますね。賃貸は狭いものだというイメージがあったんですけど、ぜんぜんそんなことはありません。」


勝「収納スペースも広いですね。2階には大型のクローゼットが、1階には床下収納があって、重宝しています。」


201211_ph_02_01.jpg
料理は日々勉強中。少しずつレパートリーを増やしているという友理さん。広くて使いやすいキッチンがお気に入りです。


次回に続きます。♪Wiki♪


--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。