東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/08/16(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(8月②)

前回に引き続きは今年2月に入居された蛯江さん・三島さんのお話しです。♪Wiki♪


家具も家電もどんどん決めていきました。


二週間で新生活の準備をされるのは大変だったのではないですか?


健「いや、余裕でしたよ。二人で買い物に行って、家具も家電もどんどん決めていきましたから。」


香「冷蔵庫や洗濯機は、部屋が決まる前にもう買ってあったし。」
部屋が決まる前に・・・ですか!?


健「たまたまセールをやっていたので、どうせ必要になるなら買ってしまおうという話になって。」


香「そのときはまだ父に反対されていたんですけどね。私たちは絶対に説得するつもりでしたから(笑)」


健「対応してくれた店員さんが、支払いも発送も引っ越しが決まってからでいいと言ってくれたので、これは買うしかないなと。」


たしかに迷わない性格ですね(笑)


香「あと通販で買ったものもあります。ソファとかラグマットとか。家具も家電もぜんぶ引っ越しの日に届くように注文しました。」


健「でも引っ越し当日、僕が仕事になっちゃったんですよ。」


香「引っ越しの日が決まった後で「そういえば仕事が入ってた」って言いだすんですよ(苦笑)仕方なく、私とお母さんの二人で荷物の受け取りをしました。」


それは大変でしたね。


香「大きな荷物は業者さんが設置してくれるので、なんとかなったんですが、照明を取り付けるのがちょっと大変でした。」


健「僕が仕事から帰ったのは夕方6時過ぎだったので、部屋はすっかりできあがってました(笑)」


香「彼がこの部屋を見たのは、そのときが初めてだったんですよ。」


健「そうなんです。結局荷物が入っていない部屋を一度も見ないまま、引っ越しが終わりました(笑)」



20120816.jpg

2階南側の洋室には、壁一面の大型クローゼット付き。ハート柄のピンクのカーテンは1階とお揃いです。




次回に続きます。♪Wiki♪



--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。