東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/06/21(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(6月②)

前回に引き続き、2012年2月に稲沢市の物件に入居された
大島さん・太田さんのお話しです。♪wiki♪


こういうのがいいなぁと思って彼に話すと、探してくれるんです。


1月のご契約で2月の入居。ちょっと慌ただしいお引っ越しでしたね?
千「そうですね。できれば3月からの契約にしたかったんですけど、ブルーボックスさんから2月の入居を勧められて・・・。」
雅「この物件には、2月中に入居するとドラム式洗濯機がもらえる特典が付いていたんですよ。」
千「しかも大家さんのご好意で、家賃は1ヶ月分無料、前に住んでいた人が置いていったエアコンもそのまま使っていいと言われたんですよ。あまりに条件がよかったので、それ以上ワガママは言えませんでした(苦笑)」
洗濯機に、家賃1ヶ月分に、エアコンですか!?それはすごい!
千「ホントにすごいですよね(笑)実際に住みはじめるのは予定通り3月からにして、2月は準備期間に充てました。」
雅「1ヶ月の間に家具や家電を揃えたり、二人の荷物を運び入れたり。二人とも実家が近いので、自分の車に荷物を積んでは少しずつ運びました。」
家具はどうやって揃えられましたか?
千「ほとんどが通販ですね。あとは大学で一人暮らしをしていたときに使っていたものとか。リビングのテーブルや食器類は私が以前使っていたものです。」
雅「二人ともまだ働きはじめたばかりなので、あまり贅沢はできないんです。値段が安いのはやっぱり通販ですね。」
千「通販だと色や大きさがわかりにくいというデメリットはあるんですけどね。たまにイメージとぜんぜん違うものが届くことも(笑)」
雅「このソファーを注文するときも色が心配でしたが、もしダメだったらカバーを掛ければいいかなと(笑)」
買い物をするときは二人で相談して決められるのですか?
千「彼はあまりこだわらないので、決めるのはだいたい私ですね。こういうのがいいなぁと思って彼に話すと、探してくれるんです。」
雅「僕はそれでいいんです。逆に、安くてよさそうなものを探すのが楽しいんですよ。」

次回に続きます♪Wiki♪

ph_02_01.jpg契約特典として大家さんからプレゼントされたドラム式洗濯機。
もちろん新品。お店で買えば10万円近くする品です。♪wiki♪

--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。