東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

BLUEBOXな人々の最近のブログ記事

« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 
前回に引き続き今年4月に入居された藤木さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪こんなことを聞いてみました!●Q1.お部屋のコーディネートはお二人で?友「二人で出かけて、相談しながら買います。わりと趣味があうので、買い物でもめることはほとんどありません。」勝「キッチン周りは彼女の好みに任せました。木目の冷...» 続きをみる
前回に引き続き今年4月に入居された藤木さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪友達が10人遊びにきて、リビングで食事をしたこともあるんですよ。これだけの広さがあれば、お友達が遊びにきても安心ですね。勝「実際、10人ぐらいの友達が一度に遊びにきたこともあるんですよ。」友「そのときは全員がリビングで過ごして...» 続きをみる
前回に引き続き今年4月に入居された藤木さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪普通の家に住んでる感じで、落ち着いて生活できるんです階段の上り下りは、妊婦さんには大変ではありませんか?友「意外に大丈夫ですよ。洗濯物を持って上がるときはちょっと大変ですけど、普段はぜんぜん気にしていません。」勝「子どもが生ま...» 続きをみる
今回は今年4月に入居された藤木さんご夫妻にお話しを伺いました。♪Wiki♪二人だけで現地へ行ってみたら、たまたま内覧会をやっていたんです。今回お邪魔したのは、今年3月に入籍、6月に式を挙げられた藤木さんご夫妻のお宅。もうすぐお子さんも生まれる幸せいっぱいのお二人に、メゾネットでの暮らしぶりを伺いまし...» 続きをみる
前回に引き続き昨年12月に入居された東間さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪こんなことを聞いてみました!Q1.気に入っているところは?綾「お風呂がすごく広くて気持ちがいいんですよ。足を伸ばして入れるぐらい。」剛「浴室乾燥までついているんです。戸建て住宅のお風呂みたいですね。」綾「インターホンにTVモ...» 続きをみる
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。