東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ユピテルはうすの最近のブログ記事

« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
常総市F様初めてお越しいただいたのは、お姉さまでしたお姉さまがユピテルはうすをご紹介頂きF様御家族様との出会いの始まりでしたF様のご不安は、借入があり家が持てるか心配でしたが当社の建物の施工の細かなところが気に入っていただき進める事が出来、また審査が通過し着々と進行中です賃貸内見ブルーボックスTVY...» 続きをみる
こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は、初めて伊勢神宮へ行ってきました!暑さと人の多さでクタクタになりお参りどころではなかったですが「おかげ横丁」でかき氷を食べてきました。前置きはこの辺でさて、今回はもうすぐオープンするモデルハウスのご紹介です。常総市新...» 続きをみる
こんにちは、首都圏事業部・注文住宅課(ユピテルはうす)の佐藤です私にとってお盆が明けて初めてのブログ、がんばっていきたいと思いますさて、現在、ユピテルはうすでは8月28日まで坂東モデルを公開OPENしており、私もちょくちょく坂東モデルに出向いております私の家がある千葉県松戸市から時間にして車で約60...» 続きをみる
今回ユピテルにてご紹介させていただきます他の銀行さんでは2年後でないと住宅ローンが組めない!と言われましたが、諦めず当社にきて頂き即住宅ローン通過(*^^)v私も楽しくお家づくり参加させていただきましたお引渡しの時は何よりお子様たちの喜んで頂けてるお顔を拝見出来た事が嬉しかったお土地は広々198坪茨...» 続きをみる
こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。毎日暑い日が続き夏バテを実感している日々です。学校も夏休みに入りお子様のいるご家庭は一層賑やかになっている事と思います。先日、私も友人の子供達を連れ毎年恒例の『桃狩り』に山梨へ行ってきました。桃狩り屋さんに着き子供達も桃に喜んでくれる!と思いきや虫かごに入ったカ...» 続きをみる
« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。