東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

おでかけの最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こんにちは。最近長野新潟方面で雪が降り始めて歓喜中の濱田です。今年はラニーニャ現象と言われていますがそれにしては暖かい日が続いているので少し心配は日々を過ごしております。本当にラニーニャになるのか...??12月になってくると世間はクリスマスで騒ぎ始めますが私個人的にはクリスマスより正月の方が好きだ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡いきなりの癒し写真(/ω\)可愛すぎる猫ちゃん(/ω\)こちらの猫ちゃんがいるのは、名古屋市西区の街中を走っていると、一際目立つ可愛い2階建てバスの、「保護猫カフェひだまり号」!猫好きさん達に人懐っこい猫ちゃん達と思いっきり触れ合えて癒されたり、名古屋市愛護センター...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡昨年に引き続き、今年も国府宮神社では、イルミネーションが始まりました(*´艸`)今回は、「和-harmony-」がテーマだそうです(^^)お散歩しがてら行ってきました♪今年はいつもと違う雰囲気で、地面にはプロジェクトマッピングが!また、テーマが「和」なだけあって、竹...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡今回、ペット同伴OK!アウトドア・ベース犬山さんのキャンプ場をご紹介していきます(^^)名古屋市内から国道41号線経由で約50分、高速道路経由なら名古屋ICから約30分で、大自然の中でのキャンプが満喫できます♪池に浮かんだ水上デッキでバーベキュー、季節によってはティ...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです。まだまだ暑いと衣替えをさぼっていたら急に涼しくなって慌てております。もうすっかり秋ですね。秋といえば食欲の秋なのでまたハイカロリーなブログにしようかとも思ったのですがたまにはインテリな感じで行きたいと思います。オシャレと話題の岐阜市立図書館に行ってきました!!食べてば...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。