東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年1月アーカイブ

« 1 2
1月25日と26日、AichiSkyExpo(愛知県国際展示場ホールE)で「愛知・知多半島マーケット2020」が行われます!知多半島といえば、地酒や焼もののほか、野菜や海産物やお肉など美味しいものもたくさんあることでも有名です。知多半島の美味しいものや素敵なものが2日間、ガッツリ味わえるイベントです...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆メタウォーター下水道科学館あいちに行ったことはありますか?地元の方なら一度は訪れたことがあると思います☺ずっと稲沢に住んでいる私も保育園の遠足や家族で小さい頃に何度か行ったことがあります♪メタウォーター下水道科学館あいちは、「下水道」をテーマにしたユニークな科学館です...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪皆さん、春日井市役所の12階にある展望レストランはご存じですか(・・?春日井市の景色が一望できると噂で、春日井支店のスタッフが訪れたのでそちらのレストランをご紹介(^^)テーブル、座敷、窓際のカウンターすべて合わせて130席もあるかなり広い店内。女性の方が比較的多く、...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆皆様、あけましておめでとうございます☺2020年に入りはや1週間が経ちますが、正月気分がなかなか抜けない方も多いはず...良い年末年始を送ることはできましたか?私は、ほぼ寝正月でした(・o・)普段なかなかできない昼寝なんかもしちゃって(^^)朝はゆっくり起きて、夜は遅...» 続きをみる
毎年恒例の稲沢市国分寺の「開運国分寺福だるま」は、2020年は1月13日に開催となります。特に合格祈願でも有名ですが、開運だるまに健康祈願・商売繁盛・交通安全・就職祈願・家内安全など希望の願いを載せて祈祷いただけるものです。手作りファンに人気の国分寺マルシェも同時開催するので、だるまのご祈祷とマルシ...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。